バスツアー

雲の上の町ゆすはら『隈研吾氏建造物』見学

  • 梼原町と隈研吾ゆかりの足跡、そして町に息づく「隈建築」を地元ガイドがご案内します。
  • 梼原町と隈研吾ゆかりの足跡、そして町に息づく「隈建築」を地元ガイドがご案内します。
※写真はイメージです

2021年 9月 ツアー№21024号

出発日:9月1日(水)

募集中(空席あり)

旅行代金

城辺・岩松発 8,000円
宇和島・鬼北発 7,000円

食事条件:昼食 1回
最小催行人員:30名

添乗員:宇和島~宇和島まで同行いたします。(城辺~宇和島間は同行いたしません。)

隈研吾の小さなミュージアム 入館料 込

隈研吾の建築案内人付

 

雲の上のホテルは改築のため、隈研吾氏設計による現在の姿をご覧いただける最後の機会となります。

 

 

■ Go To トラベル事業について

・Go To トラベル事業の割引支援が再開されれば、旅行代金を割引させていただきます。

 

■ 貸切バス感染防止対策

・ 乗務員のマスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の励行
・ 乗務前・乗務後(点呼時)に検温等の実施による体調管理を徹底しております。
・ 車内消毒液の設置(ご自由にお使いください)
・ 車内換気の実施(休憩中に窓の開閉で外気の入れ替え)
※走行中は外気導入モードで運行するため、約5分で車内の空気が入れ替わります。
・ 運行終了後の車内消毒、車内換気の実施

 

■ 貸切バスご利用の皆様へのお願い

・ バスにご乗車の際にはマスクの着用をお願いします。
・ 車内に手指用消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・ 発熱や体調不良時は乗車をご遠慮ください。
・『 密』防止のため、間隔を空けての行動にご協力ください。
・ 車内での飲食、大声での会話は禁止させていただきます。
・ カラオケのご利用及びサロン席での飲食・歓談は、禁止させていただきます。
・ おしぼりの提供、マイクの利用、エチケット袋の設置は中止いたします。
( エチケット袋ご入用の際は乗務員にお申し出ください)
・ 車内で発生したゴミはお持ち帰りください。

1日目 城辺(7:30)==岩松(8:10)==宇和島バスセンター(8:30/8:40)==鬼北町(9:10)==梼原町総合庁舎ゆすはら座雲の上の図書館マルシェ・ユスハラ等(10:00)==隈研吾の小さなミュージアム・・・雲の上のホテル(昼食)(13:00)==道の駅 日吉夢産地(買物)(13:20/13:50)==鬼北町(14:20)==宇和島バスセンター(14:50/15:00)==岩松(15:20)==城辺(16:00)
お申込み・お問い合わせ
観光課 TEL:0895-22-2204
レインボーツアー一覧に戻る
ご説明
募集中(空席あり)
募集中、空席がございます。
催行決定
催行(出発)が決定いたしました。
催行(残席わずか)
残席が少なくなっております。
催行間近
あと数名のお申し込みで催行(出発)が決定いたします。
満席
満席となっております。お電話にてお問い合わせください。
中止
催行(出発)人数に至らず中止いたしました。